ちいさくてかわいい、ウサギ、ハリネズミ、トカゲモドキ、虫(!?)をなでたり、だっこしたり、してみませんか?


動物看護師のわたくし、武田真優子が一緒に暮らしているウサギたちと、
地球少年こと篠原祐太さんが一緒に暮らしている、ちいさないきものたちと触れ合っていただけます。

ちいさないきものたちとふれあえるこの会では、小さいお子さんもOKです。

場所は、飯田橋駅より徒歩3分にある会議室。普段はセミナーをする場所を特別にお貸いただけました。

【会議室でちいさないきものたちとふれあう】という、非日常空間を、ちいさないきものたちと楽しんでいただければと思います。

ぜひ、ちいさないきものたちに会いに来てくださいね!

 

******

日時:  平成27年9月6日(日) 14:30~16:30

会場:  朝日会議室 3階(東京都千代田区飯田橋4-4-8 朝日会議室3階 302号室
     
参加費: 1500円(未就学児は無料)

参加方法:
 
<Facebookをされている方>
 
イベントページにて【参加予定】としていただければ完了です。


<他の方法でのご参加>

メール:  aisu_dog@hotmail.com
LINE:  【 @SYE2466U】←@からいれて検索してね
Twitter : aisu_dog

上記いずれかの方法で、

●お名前(本名でなくてOK)
●参加予定人数

をお知らせくださいませ。

定員: 20名 (早めの参加表明お勧めします!)

 
<イベント直前に、こんな活動もしています!>

11411694_872413569497854_4989751547831262711_o


同じ日に、グリーンバードというゴミ拾いボランティアの活動が神楽坂であります。その活動のあと、いらしていただくのも、いいかもしれませんね。(わたしは朝から参加予定です!雨天中止の可能性があります!)

ゴミ拾いボランティアのNPO・グリーンバード - greenbird http://www.greenbird.jp/ 

◆西早稲田地区
 
○日時:9月6日(日)、午前9時45分~
○場所:子育て地蔵尊前(新宿区西早稲田2-18-26)

◆神楽坂地区
 
○日時:9月6日(日)、午後13時15分~
○場所:神楽坂 毘沙門天前(新宿区神楽坂5-36)

この神楽坂おそうじのあとに、 「第3回 ちいさないきものとふれあう会 in 飯田橋」があります!


<実は…残念なお知らせです。>

うりちゃんが療養に入るため、この会が今年最後の「ちいさないきものとふれあう会」となります。(体調は問題ないです。胸の毛が一部抜けていますが、なでていただくことには問題はありません。)

開催まであと3日とお日にち迫っています。お誘い合わせの上、お越しくださいませ。つむじもうりちゃんも喜びます!

received_872334412844273


<LINE@で友だち募集しています>

LINEで友だちになっていただけると、LINE@限定のウサギ画像が送られてくるかも!


<友達追加ボタン>

友だち追加数



<QRコード>