20151123_160012
「あたしの、あたらしいバッグね!」



うりちゃんが今まで移動で使っていたバッグは、ただのバッグでした

1437775462017

「これ、揺れるのよ。」



20150802_163006
 9月のはじめ、神保町にて。今のようには、モフモフではないうりちゃん。


バッグの中に、組み立て式CDケースを入れていました。
(うりちゃんはとても大人しく、触られることになれているお仕事ウサギです。すべてのウサギさんが、このように大人しくいられるわけではありません。ご注意ください。)


上の画像にもうりちゃんと写っている、デザイナーの後藤仁美さんに誘われて、「tenbo(テンボ)」というピープルデザインをかかげたファッションブランドの展示会に、うりちゃんとお邪魔しました。

IMG_20151123_152319
仁美さんにだっこされて、得意げなうりちゃん。


そこで、素敵なバッグを紹介されました。それが、多機能次世代ショルダー「coaroo(以下、コアルー)」でした。


<コアルーのなにがすごいの?>

1)前にバッグを移動しても、安定している

2)特許を取得している
 

説明してゆきます!
 

1)前にバッグを移動しても、安定している

 received_1097700473615978
「あたし、出ていいの?」


コアルーバッグはヒモが2重になっていて、首を視点に2重のヒモの間に腕を入れます。
そうすると、身体を前に倒しても、びっくりするくらい安定します。うりちゃんもびっくり!

うりちゃんは、移動の揺れで酔ってしまうので(目が揺れます…)、移動の時に揺れが少ないことは、彼女の負担を減らすことになります。良いことです。

received_1097700490282643
 「あたし、このバッグがいい!」


わたしも試させてもらって、「これはいい!」と即購入しました。このままリュックサックを背負うこともできちゃうんです。

うりちゃんとともに、お礼申し上げます。ありがとうございます!!

ちなみに、わたしが購入したバッグは、「コアルーラフィー」です。

 

2)特許を取得している

コアルーバッグは、特許を取得している唯一無二のバッグ。
このWEBサイトで購入できるみたいですよ。



<でも、ペット用じゃないんでしょ?>

はい、ペット用ではありません。でも、うりちゃんにはぴったりなので、様子を見ながら、これからも使ってゆきます。

もし、コアルーに触ってみたいという方は、わたしたちとお目にかかる機会があるときに、うりちゃんが入った状態で、是非首からかけてみてくださいね!その快適さに驚きますよ!!

株式会社COAROOの池さんは、これからペット用のバッグも開発してゆきたいとおっしゃっていました。楽しみですね。

以上、【ウサギとお散歩】coaroo(コアルー)というバッグを手に入れました、でした。いつか、お目にかかりましょう。