IMG_20151130_160836
「ピントずれてるわよ!」


うりちゃんと、吉祥寺にある、井の頭公園へ行ってきました。






うりちゃんは、楽しそうにカサカサ音を立てながら、落ち葉を食べていました。
15秒の動画です。動くうりちゃんをご覧になりたい方は、画像をクリックしてみてくださいね。Instagramにつながります。

(落ち葉を食べていますが、武田自身はウサギの胃酸pH1の強酸性ということがあり、あまり心配おりません。今のところ元気なので問題なさそうです。もちろん毒草もありますから、気をつけましょう。)
 

うりちゃんとは、池側のベンチあたりでお散歩していました。

「え?ウサギ??」

「白い~ふわふわ~」

「わんちゃんだね~、あれ?ウサギさんだったね~」

など、いろいろな声が聞こえるので、

「さわりますか?:)」

と言ってみると、みなさんニコニコしながら近づいてきてくださり、うりちゃんは存分になでたりだっこされ、ご満悦でした。みなさま、ありがとうございました!
 

途中、チワワちゃんに吠えられて、赤い目がまんまるになったうりちゃんでしたが、だっこをすれば落ち着きました。(パニックを起こしてしまうウサギもいるので、お散歩の際は気をつけてあげてくださいね)

IMG_20151130_163327
おすまし顔のうりちゃんです。


井の頭公園を出たところにあるコーヒーやさんで一休み。テラス席であれば、うりちゃんを出してもいいよということですが、とても寒かったです…

カフェなどで店員さんにお話しすると、テラス席であれが、かなり高確率で「いいですよ」といっていただけます。うれしいですね。これからの時期は寒いですが…

IMG_20151130_172409
「あなた、寒そうね。あたしは、モフモフの毛があるから寒くないわ~」
 
以上、【ウサギとお散歩】うりちゃんと、井の頭公園へゆきました、でした。いつか、お目にかかりましょう。