2016-05-16_1

「ペットと暮らす」を体験するイラスト物語として、2月はじめから始まった「きの、と、うり。」。前回より、新しいシリーズ開始しました。


/) /) (月曜朝8時は、きのうりの日!**
*´ㅅ`) o0


偶然入ったウサギカフェで、紅玉色の目を持つ子ウサギに気に入られてしまったペットと暮らしたことがない高校生「きの」。

前回までで、ウサギカフェの店長 武田さんより、ウサギの基本について教わりました。(ちょっと難しかったかも) 


前回は「きの」は「うり」と名付けたその子ウサギを、自宅に連れて帰ったお話でした。「うり」はすでに「きの」になにか言っていたようですね。

今回は、どんなようすなのでしょうか…


【うりが、うるさい】


/) /)  (続きはnoteにて。無料で読めます*
*´ㅅ`) o0


 
 ────────────────

「もふnote」 https://note.mu/pta_moff/

→「ペットと暮らすこと」をイラストを使ってわかりやすくつづっています。

**゜ /) /)
c(⌒(_*´ㅅ`)_ 移住日記はじめました!!→ https://note.mu/pta_moff/m/m623304c51273)

─────────────────